2011年12月12日月曜日

^0^;


http://www.youtube.com/watch?v=5Svuzhrh6ok


逆に 日本のあれで 強烈に やっちゃうという そこまであるからね 殺しは・・・

_

資本主義よりも共産主義のほうが人間をより不幸にできる 宗教だから とも

_

進化と猿 と ひつこくやられたからね

_


イナズマン の 敵は 新人類だったかなぁ


パナソニックが 敵らしいよ


なんか TBSの ドラマ ホテルでも


_

9 件のコメント: